とりあえず終わった

最後じゃ無かった予定だったが最後のVue.js絡みがおもくそ時間掛かって結局時間いっぱいで何とか実装できてとりあえず案件終了の模様。疲れた。_ノ乙(、ン、)_

いやしかしVueおもしれそうな。まんまオブジェクトオリエンテッドなと思ったのは出来上がった後だった。そういう事かー。

昨日ちょこっとVueの話した時「シングルページアプリケーション云々」と言ってて、そうかVueとかの流れでちょっと前からその手の話が聞こえるようになってたかー、と符号。そんでサーバーレスとかなあ(ゲームとかもあるやろけど)。なるほどなあ。

もう新しいことを覚えるのは辛みが大きすぎるが、やっぱそれで得られる知見は蜜の味過ぎるなあ。

ちょっと作ったやつとか作りかけのやつとかで忘れないうちにVueでいくつかモジュール作ってみっかあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA