Vue.js

今やってる案件、CakePHP3にフロントがVue.js。Vue知らんしでここまで何とかごまかしてきたが、最後でがっつり組まなくっちゃならないものが来て無事死亡。_ノ乙(、ン、)_

しょーがないんで身につけるべく調べる。いやー、JSのクラス構成も、こう整理すれば分かりやすいし使いやすいなあ、最近どんどんデザインパターンがモダン化、高度化していくなあと感心。

感心はするが脳が理解を強硬に拒否する姿勢を示して難航。まあ最低限必要なところは何とかなりそうだ、と思ったらあれやん、CakePHP3のORマッパーと連携せなあかんやん。_ノ乙(、ン、)_

なんだろう、もうここは動的処理やめてもいっスかね?だめスか、そうすか。orz

3連休?何それうまいの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA