昨日の買い物でちょっと大変になる

RSSでUnityの記事で見かけてたが、英文だったんでスルーしてたらUnity AssetStoreまとめサイトが記事にしてて、なんやらえらいお得キャンペーンだと知った。

【Humble Bundle】GaiaやUFPSなど有名アセットや人気ゲームが格安で購入できる『Humble Unity Bundle』がヤバすぎた (〜9月19日 3時まで) – Unity AssetStoreまとめ
http://www.asset-sale.net/entry/Humble_Unity_Bundle180906

前から買おうかどうしようかと思いながら流してたGaiaがある!で$15?なんやこれは・・・、と理解が追いつかないままに$15でポチる。

HumbleBundle自体はすでに登録していたようで(記憶にないw)、無事キーコードリストを入手。恐る恐るでUnityAssetStoreにコードを入れると、通った!(そらそおやろw)

そうしてキーコードを入れるだけの簡単なお仕事を繰り返し、なんだか大量のAssetを入手した。すげえ。

しかしAssetは入れただけじゃあ意味が無い。せっかくGaiaが手に入ったんだからいい感じのなんかを作らんとだけどしばらく時間が取れねえなあ。先の楽しみとしよう。

他にもSteamのゲームも付いてたりして、1本試してみたら遊べそうなので、たまにある「安いけどくそゲー詰め合わせ」みたいのじゃない感じ。すげえ。

アメリカは月1本分の料金で映画が見放題になるサービスが話題になったりするがこれもそんな流れ?寄付らしいがノブリスオブリージュ的な?

なんかいろいろ分からないがほんまありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA