Amazonプライムビデオ

シン・ゴジラがAmazonプライムビデオに登場してた。早速でBGVで見ようと思ったが面白かったんでOculus Goでどっぷり見た。前段の群像劇がゴジラの登場で一気にSF終末劇になってすっかり見入ってしまった。すげえなあ。こんなエンターテインメントが手軽に楽しめてありがてえ。

こないだまでLOSTの全シリーズがあるのを見つけて昔レンタルで途中で挫折したままだったんでBGVで通しで見てた。最後はテレビ版エヴァ的な「なんだそりゃ」って感じだったがまあ楽しめた。その前のウォーキングオブデッドは途中でマンネリ感が高まったのと突っ込みポイント多過ぎて見るのを止めた。シーズンモノは当たり外れが2か3まで見ないと分からんなあ。今はスーツをシーズン3まで見てる。まあおもろい。アリーマイラブの男版やな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA