mDNSに対応希望

Oculus Goばかり触ってる。いい加減色々やらんとあかんのに。まあとりあえずの一通りはまあやった感なんでひとまずここまでか。

で、やぱーりWebVRに最適なのがすこぶる素晴らしく、ホームサーバーと連動すればマジでマストな感じなんであるが、残念なことにmDNSに対応してない。なのでローカルサーバ名が取れない。

泥的には対応済みっぽいんで、今後のアップデートに期待ってところであるが、そもそもDNSサーバもどこ向いてるかわかんない状態だったりするんでどうなんだろうなあ。(解析環境作りゃあ色々分かるんだろうけどそこまで手間をかけるリソースが無い)

とりあえずIPアドレスは通るんでいいっちゃあいいんだがー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA