テーマ

いい加減、ここも整備しなくちゃだが全然手が回らない。

メインは単純に、選択したカテゴリーでセクションごとの記事を制御するだけなんだが、手を付け始めると、気付いたら違うことしてるからなあ。他人の作ったシステムはいちいち調べんと分からんのが手間でしょうがない。(使い方を間違っている)

その他の機能も色々付け始めないとな感じにもなってきたんで、せめてテーマでも変えて見るかといい感じのを選んでみるも、これも項目がある程度整合してるわけじゃあ無いのな。合わせられるだろうに。なんだ?業者保護か?それとも今使ってるテーマがイレギュラーなのか?とまた構造調べたりするからいつまでもな。

結局お手軽にいろいろやろうかとWPにしてるのに、全然お手軽じゃ無いというか、作法がWPマターの変則をマスターするだけの簡単なお仕事ですなんでなあ。また自作CMSにすっかなあ。新しく作った方が早い気がする。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA