うまい棒買った

うまい棒を1万本小学校に寄贈したというニュースを見て、そういえばうまい棒って食ったこと無いなあと思った。いや、1回もらって食ったことはあった気がするが、よく覚えてない。と思うと一部でソウルフードとも呼ばれてるらしいそれを食ってみたくなった。どこに売ってんだ?少なくとも買い物ルート上にはどこにも無い。コンビニかな?と思いながら、買い物に寄ったスーパーで、もしかしたらと普段は通らない子供向けの菓子コーナーに寄ってみたら、あった。2種類あったので5本ずつ買う。これでも100円とはリーズナブル。で、さっき「コーンポタージュ味」を食った。なんだカールのでかい版みたいな。でもこれで10円とはコスパ高えなあ。でも1本で十分だったわ。10本も買ってどうすんだってのな。w

やたらかさばるんで先ほど新設されたお菓子コーナーに投下。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA