Brooks

ポットも来たし甘い系も辛いしで久しぶりにBrooksでモカ購入。ドリップバックは楽でお手軽で助かる。

それでも買うのに100や200単位なんで躊躇してて、ここまでUCCのやモンカフェのやを買って、最近のって昔みたいにあからさまなクズ豆とか挽きカスとかっぽくなくなったなあ、とそれなりに足りてたが、Brooksが50周年とかで割引もあったんで買ってみたが、やっぱりここのは旨いなあ、というか好みの味(酸味いらない、苦みもあんまいらない、香りいる、コクかなりいる)で落ち着く。

でもやっぱ多いわ。1袋(40包入り?)単位で買いたい。せめて2袋。

あー旨い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA