えいやっと備品導入

テーブルや棚をどうするかをだらだら考えていたが、本棚を突っ込んでからもういい加減片付けたくなってえいやっと導入。というかアマポチー。
で、昨日早々に机、カラーボックスが入って、もう後イスだけかと。イスはあれだ、アーロンしかないが、もう正直お金がないので、とりあえず家から今日持ってきた。キャリアでコロコロと。階段しか無い5階に上げるのに3回ほど死ぬかと思ったがなんとか持ち上げてしまえばこっちのもので、ようやく落ち着いた感じ。
[sphere 185]
後ろの緑色のはクロマキー用のシートをしわ伸ばし中。丸まってるホワイトボードシートとか、この辺は来週やる予定。
とまれ、イスが最大の不満だったんで、ちょー快適。
イス大事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA