360 Panorama Capture

ひさーしぶりに素材としてUnityのプレイ画面キャプチャしようと、過去に作ったシーンに360 Panorama Captureをセットしてキャプチャしようとするも、できない。サウンドが鳴ってフェードアウトして、キャプチャは始まるが終わらない。

あっれー?何だったっけ?前どうやって撮ったんだっけか?バージョンが2017.3だからかー?とか考えながらセッティングをポチポチいじるもだめ。

…Windows対応やった… orz

Macあかんやーん _ノ乙(、ン、)_

最近あれな、直近ではbootstrap4のセットアップとか、WPプラグインとか、krpanoとかa-frameのスマホVR動画とか、さくっと終わらせるつもりがおっそろしく手間とか時間がかかって、場合によっては成果得られずとかがちょっと多過ぎな。それと、やる種類が多すぎ広すぎで、次にやるまで年単位で空いたりするから色々忘れたり環境整合出来なかったりし過ぎな。

可能性が広がって色々面白いがもうちょっと簡単に済む様にしたいんだがどうしたらいいんだろうかなあ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA