大晦日

早いなあ。やることが全然片付かない。_ノ乙(、ン、)_

仕事場に家の本棚を1本持っていこうと思ってたのも全然進んでなくて、大掃除のつもりで、今日えいやっと片付けにかかった。

中に入ってると思ってたPS2やハンコンが空き箱だったり、逆に捨てたと思ってた昔のハンコンが出てきたり、LDの上にビデオキャプチャが載ってたり、懐かしい異物が多数出土しては横にどかして、ようやく素体の本棚になった。

さてこれを引っ張り出せばひと段落と、動かそうとするも思いの外重たく、どうしたもんかと思案中。

良いお年を。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA