芋焼酎

コワーキングオフィスで、焼酎瓶(未使用)があるんですけど使わないんで持って帰ります?とずいぶん前に言われた。それは勿体無いし、何かの時に飲めるだろうと、焼酎を買って行って瓶に入れて置いておいた。

でも酒といえばビールかワインしか飲まないんで、半ば忘れていたが、先日親睦会の時に、あまりの寒さでお湯割りにしたら、意外と好きな味で、安物の焼酎でも美味いなあと思って、今日忘年会の飲み放題でそういえばと、芋焼酎のお湯割りを頼んでみた。

美味くなかった。というかアルコールというだけで味がなかった。

居酒屋ではビールにしておこうと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA