やっとネット時代か?

メインの口座のキャッシュカードは今はもうない名前のままで、かなーり古くなったものの、使えるし困らないしでそのまま使ってきた。

途中すっかり昔の名前のカードでこれはこれで面白いかと思ったりもしてたが、要はいちいち銀行に行かなきゃ今時のカードに変えられないってのがめんどくさく、もう通帳もとっくにないんだからオンラインで申し込みくらい受けろよ、と思ってたが、今時カードに切り替えませんかDMに、オンラインでオッケーとの表記が!

速攻ログインしてさっくり切り替え手続きして終了。

2017年暮れにしてネット時代を実感。まあもうカードってのがどうなんだって時代な感じなんだが。Appでいいだろ、ってまた20年待たなきゃなのかなあ…。

それにしてもこのカード、もう30年超えてんだな。持つもんだなあ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA